1751aec7bd56b44f4be106d4140770f2_m今回の講師はマーケティングを得意とする異色(?)のグラフィックデザイナー、武田祐輔氏です。

チラシで売れる仕組みを作る考え方と実践法

◆内容◆

1:チラシなんてもう古い?チラシのメリットデメリット
2:どうやってチラシで集客し利益を上げるのか?全体的な流れと考え方
3:チラシを作る前に必ずやっておくべき5つのこと
4:反響の出るチラシ、出ないチラシはどう違う?
5:チラシを作ったら・・・ 効果的な撒き方と忘れずやっておきたい重要ポイント

皆さまのお仕事をより多くの方に知ってもらい、そして売り上げを伸ばしていくための重要な役割を占める「チラシ」をどのように作ると効果が出やすいのか?とても気になるところですね!!

武田氏はデザイナーでありながら単にデザインをするだけでなく、マーケティングという視点からの効果を出すためのデザインを得意とされています。今回のお話は必見ですよ!!

ぜひ お誘いあわせの上ご参加ください。

開催要項

【日時】
平成27年9月15日(火)
18時15分~受付開始
18時30分~20時00分

※懇親会※
20時~21時、同じ会場にて
身体にやさしい玄米菜食弁当を食べながら、講師の先生を交えて交流会をします。
お弁当の準備がありますので、参加希望の方は前日(14日)18時までにコメント欄にてご予約ください。

【勉強会参加費】
一般参加:2000円
※My-do会員、法人会員無料
半ブース会員半額

【懇親会費】
ご希望の方はコメントにてお知らせください。
一般参加:1500円
My-do会員:1000円
玄米菜食弁当・お茶

【会場】
一般社団法人My-do(マイド)
セミナールーム
大阪市北区天神橋2丁目3-22
西川ビル402号

地下鉄谷町線・堺筋線「南森町」
JR東西線「大阪天満宮」
3番、4Bを出て商店街を南に入り
中村屋のコロッケ屋の南に二軒いくと西川ビルがあり、その4階です。

【定員】
先着15名

【お申し込み方法】

下記フォームから

 

◆講師プロフィール ◆

武田祐輔
株式会社タエラグラフィックス 代表取締役
グラフィックデザイナー

1978年大阪生まれ。
2005年にフリーランスのデザイナーとして独立、その後2010年に株式会社タエラグラフィックス設立。
これまで大手上場企業から中小企業まで、200社以上の企画デザイン/マーケティングに携わる。
また、創造社デザイン専門学校リカレントスクールのDTPデザイナー養成コースにて講師を勤めるなど、後進の育成にも力を入れている。

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。