どんな業種でも確実に顧客に繋げるイベント出展方法の勉強会を開催しました。

来られた方からは

「自分で考えていた以上に出来る事がある事がわかった」

「確実に顧客に繋げたいと思った」

「早く準備をしたい!と思った!」

など、感想をいただきました。

女性ターゲットと
親子向けは
メニューの組み立ても変わります。

また2ヶ月に1回出展方法の勉強会はしますので、ぜひご参加ください。

来月は事業計画書の勉強会を予定しています。

勉強会の写真を撮り忘れ
写真は懇親会のお食事オーガニック豆乳クリームシチューです。

懇親会もオーガニックで身体に優しい物を食べていただいています。

こんな勉強会をして欲しい!など、ご希望も受け付けしておりますので、ご意見がございましたらお知らせくださいませ。

 

12341517_928506877185173_8976826578671638556_n