今回の講師はMy-doホームページの制作・更新を担当している
事務局長の中野順一郎です。

◆勉強会タイトル◆

「集客できるホームページ・ブログにするためのセミナー」

◆内容◆

ホームページって必要なの?インスタグラムやツイッター、Facebookって役に立つの?ブログは毎日書かないとダメ?
インターネットでの集客で成果を出すための方法について、My-doホームページや、ブログで集客ができてるひとの事例をご紹介します。

====================

【日時】
平成28年4月13日(水)
10時15分~受付開始
10時30分~12時00分

※懇親会※
12時~13時、同じ会場にて
身体にやさしい玄米菜食弁当を食べながら、講師の先生を交えて懇親会をします。
お弁当準備がありますので、参加希望の方は前日(4/1)18時までにコメント欄にて懇親会の参加表明をお知らせください。

【勉強会参加費】
一般参加:2000円
※My-do半ブース会員:半額
※My-do1ブース会員:無料

【懇親会費】
一般参加:1500円
My-do会員:1000円
オーガニック玄米菜食弁当・オーガニックティー
※前日キャンセルは半額負担、当日キャンセルは全額負担をお願いいたします。

【会場】
一般社団法人My-do(マイド)
セミナールーム
大阪市北区天神橋2丁目3-22
西川ビル402号

◆地下鉄谷町線・堺筋線「南森町駅」より
4B出入口を出て右へ、2号線沿いに進んでミニミニを右折して商店街に入る。
◆JR東西線「大阪天満宮駅」より
3番出口を出て左へ、エイブルを左折して商店街に入る。

商店街を入ると右手に数軒目に天婦羅屋があり、その隣奥にクイックマッサージの看板があるのが西川ビルです。
4階エレベーターを降りて正面になります。何かありましたらご連絡下さい。

【定員】
先着15名

【お申し込み方法】
こちらのイベントページで「参加」を押してください。
お連れ様がおられる場合はお名前をコメントにてお知らせください。

◆講師プロフィール ◆

中野順一郎
一般社団法人My-do 事務局長
関西ユアブリッジ 代表

自分の仕事を作りたい起業家のために、ホームページ作りやブログ作りの講座・制作、集客についてのコンサルティングを行う。
また、月1回のランチ交流会や「関西人脈塾」講演会も主催。
一般社団法人My-doでは事務局長として、ホームページの更新とメールマガジン発行を担当。