今回は映画「ザ・シークレット」の原画を鑑賞いただいた後に、引き寄せの法則を躍動させるヤマト魂について神職の資格もお持ちの杉原孝信さんにお話しいただきます。
人生が好転になる方法が学べますので、ぜひご参加ください。

日時

平成28年9月10日(土)
9時40分~受付開始
10時~11時30分映画鑑賞
11時30分~12時10分勉強会

※懇親会※
12時10分~13時 同じ会場にて
身体にやさしい玄米菜食弁当を食べながら、講師の先生をえて懇親会をします。
お弁当の準備がありますので、参加希望の方は7/15(金)18時までにコメント欄にて懇親会の参加表明を記載ください。

勉強会参加費

一般参加:3000円
※My-do半ブース会員:1500円
※My-do1ブース会員:無料

懇親会費

一般参加:1,500円
My-do会員:1,000円
オーガニック玄米菜食弁当・オーガニックティー
※前日キャンセルは半額負担、当日キャンセルは全額負担をお願いいたします。

会場

一般社団法人My-do(マイド)セミナールーム
大阪市北区天神橋2丁目3-22 西川ビル402号

◆地下鉄谷町線・堺筋線「南森町駅」より
4B出入口を出て右へ、2号線沿いに進んでミニミニを右折して商店街に入る。
◆JR東西線「大阪天満宮駅」より
3番出口を出て左へ、エイブルを左折して商店街に入る。

商店街を入ると右手に数軒目に天婦羅屋があり、その隣奥にあるのが西川ビルです。
4階エレベーターを降りて正面になります。何かありましたらお電話下さい。

定員

先着15名

お申し込み方法

下記フォームから申込おねがいします。

◆講師プロフィール ◆

杉原孝信氏
昭和35年生まれの数え57歳、大阪生まれの大阪育ちで家内・3女・母親と豊中に在住。
21歳の時に父親が癌で帰幽してくれたお陰で”生とは”を考えるようになり、安岡正篤先生の教えに出会い、心の平安を得、以後、真理を求める。
縁あって5年前に神職の資格を頂き、会社員を本業としながら神に仕えれる喜びを日々感謝し過ごしている。

    懇親会参加

    参加する不参加