13879248_1195338673819555_9130089009059223587_n

第14回ハッピーファミリーフェスタinハグミュージアムを開催しました!

大きなトラブルも無く開催ができて、関係者の皆様に感謝でいっぱいです。

スタンプラリーでブースも楽しんでいただき

子どもおやつクッキングも大盛況で
子ども達もとても楽しそうにおやつを作っていました!

竹下和男先生の講演は、聞いた事が無い方が多かったのですが、色々な思いがこみ上げて大泣きして、素晴らしかったと感想を沢山の方からいただきました。

竹下先生は、今の日本に危機感を抱かれ、早く皆さんの意識を変える必要があると言われています。

大阪に来られる機会が少ないのですが、チェックしていただき、沢山の方に聴いてほしいと強く思います。

懇親会も沢山食べてみんなで楽しみました〜☺️🎶
皆様ありがとうございました💖

次回ファミリーフェスタは10月20日〜23日万博公園にて
マママルシェ(産経新聞)とコラボ開催になります!

13669663_1195338610486228_3837382512708543912_n

13900303_1195338627152893_1256780137753824166_n

13895362_1195338697152886_2682868304669845010_n