イベント詳細


立春(2月4日)が旧暦の元日、本来はこの日を境に運気などが変わると言われています。と言うわけで、新たな年を迎えて初詣&新年会を開催します♪

まずは大阪天満宮で初詣をし、その後My-doセミナールームにて新年会という流れで行います。
※新年会からの参加も可。

また、初詣からの新年会なら日本らしく日本酒で乾杯!!と言うわけで「日本酒BAR四季」を経営者でありMy-do理事の釜谷が厳選した日本酒をご用意いたします!

簡単に日本酒のお話を聞きながら、色んなタイプの日本酒を唎き酒してお楽しみください。

◎一般社団法人My-doの関係者や会員様
◎ハピフェス出展者様
◎ハピフェスメンバー&来場者様
◎今まで勉強会・交流会等にご参加いただいた皆様
また、まだMy-doをご存じない方や一般の方々もお気軽にもご参加いただけます。

ご縁からビジネスチャンスが生まれます!
沢山の方と楽しく交流をしていただきたいので、ぜひお友達もお誘いいただきご参加下さい。お子様連れも歓迎です✨


【日時】
平成30年2月10日(土)

集合・受付13:45〜13:55
@My-doセミナールーム

☆初詣(大阪天満宮)14時〜
※現地集合する方は14時までに正門前にお集まりください。

☆忘年会
14時30分~16時30分
※忘年会から参加の方は14:15〜14:30にMy-doセミナールームにて受付をお済ませください。

(持ち物)
名刺20枚程度(手書きの名刺でもOK)
告知されたい方はチラシ等20枚程度

【会費】
4000円
My-do会員:3500円
お子様:1500円(18歳以下)
身体に優しいお食事&日本酒・オーガニックティー
※その他、飲みたいアルコールやジュース等ありましたら各自で持ち込みお願いしますm(_ _)m

【会場】
一般社団法人My-do(マイド)セミナールーム
大阪市北区天神橋2丁目3-22
西川ビル402号
TEL:06-6809-6358

◆地下鉄谷町線・堺筋線「南森町駅」より
4B出入口を出て右へ、2号線沿いに進んでミニミニを右折して商店街に入る。
◆JR東西線「大阪天満宮駅」より
3番出入口を出て左へ、エイブルを左折して商店街に入る。
商店街を入ると右手に数軒目に天婦羅屋があり、その隣奥にあるのが西川ビルです。
4階エレベーターを降りて正面になります。何かありましたらお電話下さい。

【定員】
先着20名様

【お申し込み方法】
こちらのイベントページで「参加」を押してください。
※お連れ様がおられる場合は、併せてお名前をコメントにてお知らせください。

【〆切】
2月8日(金)
※〆切以降のキャンセルはキャンセル料を頂く場合がありますのでご了承ください。


申込はこちらから