イベント詳細


月に1回、経営に役立つ勉強会を行っていますが、12月は年末と言うことで勉強会&忘年会を開催いたします!

講師はMy-do忘年会では毎年恒例の彦阪先生です!毎回皆さん大喜びされる大人気の勉強会です。お早めに参加申込をお願いいたします!

◆勉強会タイトル◆

2019年の展望と開運のヒント

◆講師より◆

今年やり残したことはありますか?
新しい年の目標は定まりましたか?

来年の干支・己亥と、人間世界を支配する八白土星の特性から推命して、2019年度の国際情勢や、一白水星〜九紫火星まで、受講者それぞれの運気の傾向と対策をお伝えします。

2019年は、地球的スケールで大きな変革が起きる兆しがあります。変化はチャンスも生み出します。勝利の美酒を味あうために、万全の備えで新年を迎えてください。

今年はパワーポイントで、ビジュアル資料を活用しながら、臨場感のあるお話しに努めます。

====================

【日時】

平成30年12月29日(土)

☆勉強会
11時30分〜受付開始
12時〜13時30分

☆忘年会
14時00分~17時00分
同じ会場にて、講師の彦阪先生も交えて忘年会をします。
自由参加の「じゃんけん大会」を行います。参加費500円。

(持ち物)
名刺 20枚ほど (手書きの名刺でも大丈夫ですのでご用意下さい)
告知したい内容のチラシ 20枚ほど

(ご準備ください)
一白水星から九紫火星まで、本命星それぞれの運気の傾向をお伝えします。
参加される方は生年月日を 下記フォームに入れて下さい。

☆2次会
二次会あります。 参加ご希望のかたはコメント欄でお知らせ下さい。

【参加費】
勉強会+忘年会費
一般6500円
半ブース会員4500円
1ブース会員3000円
身体に優しいお食事&飲み物(ビール、ワイン、焼酎、ソフトドリンク)

※勉強会のみ参加希望、もしくは懇親会のみ参加希望のかたは、お問い合わせ下さい。調整いたします。

【会場】
一般社団法人My-do(マイド)セミナールーム
大阪市北区天神橋2丁目3-22
西川ビル402号
TEL:06-6809-6358

◆地下鉄谷町線・堺筋線「南森町駅」より
4B出入口を出て右へ、2号線沿いに進んでミニミニを右折して商店街に入る。
◆JR東西線「大阪天満宮駅」より
3番出口を出て左へ、エイブルを左折して商店街に入る。
商店街を入ると右手に数軒目に天婦羅屋があり、その隣奥にあるのが西川ビルです。
4階エレベーターを降りて正面になります。何かありましたらお電話下さい。

【定員】
勉強会、忘年会共に
先着20名

【お申し込み方法】
こちらのイベントページで「参加」を押してください。
※お連れ様がおられる場合は、併せてお名前をコメントにてお知らせください。
※勉強会を申し込みの方は、本命星それぞれの運気の傾向をお伝えいただきますので、コメントにて生年月日をお知らせください。

【〆切】
12月27日(木)
※〆切以降のキャンセルはキャンセル料を頂く場合がありますのでご了承ください。

====================

◆講師プロフィール◆
彦阪 泥舟(でんしゅう)
1942年東京生まれ。1962年に単身でブラジル移住。南米各地を放浪した後に新聞、ラジオ、経済月刊誌、テレビなどのメディアで、記者として活動。
時事通信社サンパウロ支局記者を最後に、1972年に一時帰国。有限会社出版倶楽部、株式会社ジュンコーポレーションを設立。
出版事業と同時に、東洋運勢学の教室を主宰。鑑定実績は2万人に及ぶ。運勢学を縦横に応用した、経営者のパーソナルコーチングも務める。
運勢学と同時進行で始めた「薬膳」の啓蒙と普及に情熱を燃やしている。

申込はこちらから

懇親会参加