11270220_1089227931090842_274528105103511531_o
11289009_1089227631090872_4679477015562767432_o
10999455_1089228077757494_1325153269222452790_o
11249304_1089227327757569_9133024027016125208_o
11289418_1089227481090887_609567568408064887_o
10982070_1089228154424153_2709498450893797475_o

昨日、第1回ハッピーシニアフェスタを無事開催する事ができました。
1年以上前から企画・準備をしてきたイベントで、対象者がシニアということもあり、通常のイベントよりも、慎重に進めてきました。
当日はどうか皆さんが楽しみ、笑顔で無事お帰りいただけるようにと願っていましたが、皆様のおかげによりトラブルも無く、無事イベントを終了する事ができました。
ボランティアスタッフの方々、出展者の皆様
1日司会をしていただいた相葉恭子さん
オープニングステージで笑いヨガをしてただいた岡本笑美子さん
ステージでお歌やダンスなどを披露していただいたシニアの方々
審査員と歌を披露していただきました小林陽子先生
審査員、国家斉唱とマンダラブース、世界のマンダラを
お持ち頂きました前田なつみ先生
なにわファッション大賞にご参加いただきましたシニアの方々
超多忙の中講演にお越しいただきました、昇幹夫先生
サプライズ企画の人前結婚式で皆様に感動をいただきました、足尾ご一家
抽選会で豪華商品を提供していただきました皆様
来場いただきました皆様
沢山の方々のご協力により、素晴らしい1日となりました。
本当に有難うございました。
私はリハーサルから感動してうるうる状態で
人前結婚式では号泣してしまいました。
皆様から素晴らしい感動をいただき、本当に感謝しています。
ステージを披露していただいた方から、
「来年も出れるようにがんばります!」
と口々に言っていただきましたので、来年に向けて進んでいきたいと思います。
昨日の改善点、反省点をクリアにし、更に良いイベントが出来ます様
準備していきたいと思います。
運営スタッフも募集しますので、
我こそはシニアの運営スタッフになりたい!と言う方は是非お知らせいただけると幸いです。
皆様、本当にありがとうございました。