My-doは、美と癒しのイベントとマルシェを通じて、起業家や経営者のための営業・集客をサポートします。

過去のハピフェス@my-do開催報告

【報告】第35回ハピフェス@my-do (2024年2月10日)

先日35回ハピフェス@My-doは スタートからたくさんの方に お越しいただきまして お陰様で盛況となりました! 出展者の皆さま、来場いただきました 皆さま、ご参加いただきまして 本当にありがとうございました 来場者の方 …

【報告】第34回ハピフェス@my-do (2023年12月2日)

今年最後の第34回ハピフェスを無事終了する事ができました。 関係者の方々、来場いただきました皆様 本当にありがとうございました。 今回はブースも満席で来場者の方もブースをゆっくり楽しんでいただけました。 次回は来年2月1 …

【報告】第33回ハピフェス@my-do (2023年9月30日)

昨日第33回ハピフェス@My-doを無事開催することができました。 出展者の皆様、来場者の皆様 ご参加いただきましてありがとうございました。 今回は初参加の出展者の方も多くて とても新鮮でした。 次回は12月2日土曜日開 …

【報告】第32回ハピフェス@my-do (2023年7月29日)

第32回ハピフェス@My-doを開催しました。 暑い中、来場いただきました皆様本当にありがとうございました イベントの準備から 昨日一日ご参加いただきました出展者の方々には熱く感謝申し上げます 皆様のおかげで懇親会まで …

【報告】第31回ハピフェス@my-do (2023年5月28日)

第31回ハピフェス@My-do 皆様のご協力のお陰により 無事開催することができました。 本当にありがとうございました。 オープンから終了まで たくさんの方にお越しいただき 楽しんでいただけて、本当にありがたかったです。 …

【報告】第30回ハピフェス@my-do (2023年3月25日)

昨日は第30回ハピフェス@My-doを 皆様のご協力をいただき、無事開催することができました。 出展者の方々、お花見日和の中 お立ち寄りいただきました皆様本当にありがとうございました ご参加いただいた方々から、また次回も …

【報告】第29回ハピフェス@my-do (2023年1月29日)

美と癒やしのイベント・マルシェ「ハピフェス」 たくさんの方にお越しいただきまして お陰様で大盛況で終わる事ができました 楽しかった〜 満喫した〜 とお声をいただき本当に有り難かったです 参加者の方、出展者の方々 本当にあ …

【報告】第28回ハピフェス@my-do (2022年11月26日)

美と癒やしのイベント・マルシェ「ハピフェス」 11月26日 第28回ハピフェス@My-do大盛況で開催する事ができました! ご参加、ご来場いただきました皆様 本当にありがとうございました🙏 今回は初参加の …

【報告】第27回ハピフェス@my-do (2022年7月29日)

美と癒やしのイベント・マルシェ「ハピフェス」 7月30日 第27回ハピフェス@My-doを開催しました。 ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました 懇親会まで、楽しい時間を過ごす事ができました 次回は9月1 …

【報告】第26回ハピフェス@my-do (2022年5月29日)

昨日第26回ハピフェス@My-doを開催しました! オープン前から並んでいただき 途切れなく沢山の方々にお越しいただきまして 大盛況で終わることができました❗️ ご参加いただきました皆様 ほん …

【報告】第25回ハピフェス@my-do (2022年3月27日)

25回ハピフェス@My-do開催しました! 関係者の方々、ご来場いただきました皆様 雨の中、ご参加いただきまして本当にありがとうございました 毎回ですが出展者様との懇親会も大盛り上がりでした 次回のハピフェス@My-do …

【報告】第24回ハピフェス@my-do (2022年1月29日)

昨日第24回ハピフェス@My-doを開催しました。 ご来場、ご参加頂きました皆様 本当にありがとうございました。 次回ハピフェス@My-doは 3月26日土曜日に開催いたします 来週募集をスタートしますので ご参加いただ …

【報告】第23回ハピフェス@my-do (2021年11月28日)

昨日は第23回ハピフェス@My-do開催しました! 今回も出展ブースが満席になり 出展していただけなかった方には申し訳なかったです。。。 昨日は午後から混み合いましたが、 無事に終えることができました。 関係者の方々、ご …

【報告】第22回ハピフェス@my-do (2021年9月25日)

昨日は第22回ハピフェス@My-doを 無事に終えることができました。 午後から込み合い、休憩のイスが足りず メニューをお断りする方々もありましたが 関係者の方々、ご来場いただきました皆様 本当にありがとうございました …

【報告】第21回ハピフェス@my-do (2021年7月25日)

昨日は第21回ハピフェス@My-doを出展者の 方々、来場いただきました皆様のお陰様で 無事に終えることができました 本当にありがとうございました 懇親会も楽しく盛り上がり 遅くまでお付き合いいただきました皆様 ありがと …

【報告】第20回ハピフェス@my-do (2020年5月29日)

第20回ハピフェス@My-do 無事に終えることができました。 関係者の方々、ご来場いただきました皆様 本当にありがとうございました 出展者様との懇親会も大盛り上がりでした

【報告】第19回ハピフェス@my-do (2020年11月21日)

第19回ハピフェス@My-doを開催しました。 皆様のご協力のお陰により、沢山の方に来場いただきまして、盛況に無事に終えることができました! ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました🙏

【報告】第18回ハピフェス@my-do (2020年9月27日)

第18回ハピフェス@My-doを開催しました。 皆様のご協力のお陰により、沢山の方に来場いただきまして、盛況に無事に終えることができました! ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました🙏

【報告】第17回ハピフェス@my-do (2020年7月19日)

7月20 My-doは8周年を迎えまして 昨日は第17回ハピフェス@My-doのイベントを行い、その後は8周年感謝の集いを開催しました。 慎ましくするつもりでしたが 予想以上に集まっていただけて 和氣あいあい盛 …

【報告】第16回ハピフェス@my-do (2020年2月15日)

第16回ハピフェス@My-doを開催しました。 皆様のご協力のお陰により、沢山の方に来場いただきまして、盛況に無事に終えることができました! ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました🙏

【報告】第15回ハピフェス@my-do (2019年12月15日)

第15回ハピフェス@My-doを開催しました。 皆様のご協力のお陰により、沢山の方に来場いただきまして、盛況に無事に終えることができました! ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました🙏

【報告】第14回ハピフェス@my-do (2019年10月26日)

第14回ハピフェス@My-doを開催しました。 出展者の方、来場者の皆様のご協力のお陰により、無事に終えることができました。 本当にありがとうございました。

【報告】第13回ハピフェス@my-do (2019年8月25日)

昨日は第13回ハピフェス@My-doを開催し 無事終える事ができました。 ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。 アットホームで和やかなイベントと、喜んでいただきました。 次回は10月26日土曜日開催します! …

【報告】第12回ハピフェス@my-do (2019年6月22日)

昨日第12回ハピフェスが無事に終了しました。 ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました👏 懇親会も盛り上がり、かなり時間延長で楽しみました❣️ 次回は8月25日で …

【報告】第10回ハピフェス@my-do (2019年2月23日)

昨日はハピフェス@my-doを開催しました。 沢山の方にお越しいただき 楽しかった♬ 時間が無くて全て体験できなくて残念。。。 次回も必ず来ます❗️ と、ご感想をいただきました。 ご参加いただ …

【報告】第9回ハピフェス@my-do (2018年12月16日)

今年最後のハピフェスを開催しました。 どのブースもずっとブースが埋まるくらい 沢山の方にお越しいただき 有り難い一日でした。 来場者の方々は本当に楽しかった♬ 出展者の方々のレベルが高い! 素晴らしいブースが沢山あった& …

【報告】第8回ハピフェス@my-do (2018年8月26日)

たくさんの方がご来場いただき、関係者の方々のご協力のお陰により、無事におえることができました。 リンパマッサージ 家相風水 ベッドマッサージ オラクルカード 音の癒し 開運美眉デザイン ビーガンメニュー   の …

【報告】第7回ハピフェス@my-do (2018年6月23日)

雨の中、たくさんの方がご来場いただき、関係者の方々のご協力のお陰により、無事におえることができました。 ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました。 南森町での開催は、参加者の方々からアットホームな雰囲氣で楽 …

【報告】第6回ハピフェス@my-do (2017年10月28日)

雨の中にもかかわらず ハピフェスにご参加頂きまして ありがとうございました。 皆様のご協力のお陰により、無事におえることができました。 本当にありがとうございました。 次回第7回ハピフェス@my-doは 12月17日日曜 …

【報告】第5回ハピフェス@my-do (2017年8月27日)

ハピフェス@My-doを開催しました。 至らない点があったかと思いますが 大きな問題も無く、無事終わる事ができました。 出展者の方やご参加いただきました皆様のおかげです。 本当にありがとうございました。

【報告】第4回ハピフェス@my-do (2017年6月11日)

昨日は、第4回ハピフェス@My-doを 無事開催することができました。 ご参加頂きました皆様、 本当にありがとうございました。

【報告】第3回ハピフェス@my-do (2017年3月4日)

第3回ハピフェス@My-doを 皆様のご協力のお陰により、無事におえることができました。 ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました。 ずっと予約が埋まっているブースも多々あり 活気がありつつも、良い気が流れ …

【報告】第2回ハピフェス@my-do (2017年1月19日)

第2回ハピフェス@My-doを開催しました。 皆様のご協力のお陰により、無事におえることができました。 本当にありがとうございました。 平日でゆっくりとしたムードでしたが、アットホームに皆さん和気あいあいと交流いただいた …

【報告】第1回ハピフェス@my-do (2016年11月23日)

本日は、第1回ハピフェスにご参加頂きまして、ありがとうございました。 事務所での開催がはじめてでしたので、行き届かない事もあったかと思いますが 皆様のご協力のお陰により、無事におえることができました。 本当にありがとうご …
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
PAGETOP
Copyright © My-do All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.