My-doは、美と癒しのイベントとマルシェを通じて、起業家や経営者のための営業・集客をサポートします。

最新情報

  • HOME »
  • 最新情報

【報告】第35回ハピフェス@my-do (2024年2月10日)

先日35回ハピフェス@My-doは スタートからたくさんの方に お越しいただきまして お陰様で盛況となりました! 出展者の皆さま、来場いただきました 皆さま、ご参加いただきまして 本当にありがとうございました 来場者の方 …

【報告】第34回ハピフェス@my-do (2023年12月2日)

今年最後の第34回ハピフェスを無事終了する事ができました。 関係者の方々、来場いただきました皆様 本当にありがとうございました。 今回はブースも満席で来場者の方もブースをゆっくり楽しんでいただけました。 次回は来年2月1 …

【報告】第33回ハピフェス@my-do (2023年9月30日)

昨日第33回ハピフェス@My-doを無事開催することができました。 出展者の皆様、来場者の皆様 ご参加いただきましてありがとうございました。 今回は初参加の出展者の方も多くて とても新鮮でした。 次回は12月2日土曜日開 …

【報告】第32回ハピフェス@my-do (2023年7月29日)

第32回ハピフェス@My-doを開催しました。 暑い中、来場いただきました皆様本当にありがとうございました イベントの準備から 昨日一日ご参加いただきました出展者の方々には熱く感謝申し上げます 皆様のおかげで懇親会まで …

【報告】第31回ハピフェス@my-do (2023年5月28日)

第31回ハピフェス@My-do 皆様のご協力のお陰により 無事開催することができました。 本当にありがとうございました。 オープンから終了まで たくさんの方にお越しいただき 楽しんでいただけて、本当にありがたかったです。 …

【報告】第30回ハピフェス@my-do (2023年3月25日)

昨日は第30回ハピフェス@My-doを 皆様のご協力をいただき、無事開催することができました。 出展者の方々、お花見日和の中 お立ち寄りいただきました皆様本当にありがとうございました ご参加いただいた方々から、また次回も …

【報告】第29回ハピフェス@my-do (2023年1月29日)

美と癒やしのイベント・マルシェ「ハピフェス」 たくさんの方にお越しいただきまして お陰様で大盛況で終わる事ができました 楽しかった〜 満喫した〜 とお声をいただき本当に有り難かったです 参加者の方、出展者の方々 本当にあ …

【報告】第28回ハピフェス@my-do (2022年11月26日)

美と癒やしのイベント・マルシェ「ハピフェス」 11月26日 第28回ハピフェス@My-do大盛況で開催する事ができました! ご参加、ご来場いただきました皆様 本当にありがとうございました🙏 今回は初参加の …

【報告】第20回ハッピービューティーフェスタ (2022年9月19日)

昨日は台風の影響が心配されましたが 沢山の方に来場いただきまして 第20回ハッピービューティーフェスタを無事開催する事ができました。 来場いただきました皆様 関係者、出展者の方々 本当にありがとうございました イベント後 …

【報告】第27回ハピフェス@my-do (2022年7月29日)

美と癒やしのイベント・マルシェ「ハピフェス」 7月30日 第27回ハピフェス@My-doを開催しました。 ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました 懇親会まで、楽しい時間を過ごす事ができました 次回は9月1 …

1 2 3 13 »
PAGETOP
Copyright © My-do All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.