My-doは、美と癒しのイベントとマルシェを通じて、起業家や経営者のための営業・集客をサポートします。

最新情報

  • HOME »
  • 最新情報

【報告】第35回ハピフェス@my-do (2024年2月10日)

先日35回ハピフェス@My-doは スタートからたくさんの方に お越しいただきまして お陰様で盛況となりました! 出展者の皆さま、来場いただきました 皆さま、ご参加いただきまして 本当にありがとうございました 来場者の方 …

【報告】第34回ハピフェス@my-do (2023年12月2日)

今年最後の第34回ハピフェスを無事終了する事ができました。 関係者の方々、来場いただきました皆様 本当にありがとうございました。 今回はブースも満席で来場者の方もブースをゆっくり楽しんでいただけました。 次回は来年2月1 …

【報告】第33回ハピフェス@my-do (2023年9月30日)

昨日第33回ハピフェス@My-doを無事開催することができました。 出展者の皆様、来場者の皆様 ご参加いただきましてありがとうございました。 今回は初参加の出展者の方も多くて とても新鮮でした。 次回は12月2日土曜日開 …

【報告】第32回ハピフェス@my-do (2023年7月29日)

第32回ハピフェス@My-doを開催しました。 暑い中、来場いただきました皆様本当にありがとうございました イベントの準備から 昨日一日ご参加いただきました出展者の方々には熱く感謝申し上げます 皆様のおかげで懇親会まで …

【報告】第31回ハピフェス@my-do (2023年5月28日)

第31回ハピフェス@My-do 皆様のご協力のお陰により 無事開催することができました。 本当にありがとうございました。 オープンから終了まで たくさんの方にお越しいただき 楽しんでいただけて、本当にありがたかったです。 …

【報告】第30回ハピフェス@my-do (2023年3月25日)

昨日は第30回ハピフェス@My-doを 皆様のご協力をいただき、無事開催することができました。 出展者の方々、お花見日和の中 お立ち寄りいただきました皆様本当にありがとうございました ご参加いただいた方々から、また次回も …

【報告】第29回ハピフェス@my-do (2023年1月29日)

美と癒やしのイベント・マルシェ「ハピフェス」 たくさんの方にお越しいただきまして お陰様で大盛況で終わる事ができました 楽しかった〜 満喫した〜 とお声をいただき本当に有り難かったです 参加者の方、出展者の方々 本当にあ …

【報告】第28回ハピフェス@my-do (2022年11月26日)

美と癒やしのイベント・マルシェ「ハピフェス」 11月26日 第28回ハピフェス@My-do大盛況で開催する事ができました! ご参加、ご来場いただきました皆様 本当にありがとうございました🙏 今回は初参加の …

【報告】第20回ハッピービューティーフェスタ (2022年9月19日)

昨日は台風の影響が心配されましたが 沢山の方に来場いただきまして 第20回ハッピービューティーフェスタを無事開催する事ができました。 来場いただきました皆様 関係者、出展者の方々 本当にありがとうございました イベント後 …

【報告】第27回ハピフェス@my-do (2022年7月29日)

美と癒やしのイベント・マルシェ「ハピフェス」 7月30日 第27回ハピフェス@My-doを開催しました。 ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました 懇親会まで、楽しい時間を過ごす事ができました 次回は9月1 …

【報告】第26回ハピフェス@my-do (2022年5月29日)

昨日第26回ハピフェス@My-doを開催しました! オープン前から並んでいただき 途切れなく沢山の方々にお越しいただきまして 大盛況で終わることができました❗️ ご参加いただきました皆様 ほん …

【報告】第25回ハピフェス@my-do (2022年3月27日)

25回ハピフェス@My-do開催しました! 関係者の方々、ご来場いただきました皆様 雨の中、ご参加いただきまして本当にありがとうございました 毎回ですが出展者様との懇親会も大盛り上がりでした 次回のハピフェス@My-do …

【報告】第24回ハピフェス@my-do (2022年1月29日)

昨日第24回ハピフェス@My-doを開催しました。 ご来場、ご参加頂きました皆様 本当にありがとうございました。 次回ハピフェス@My-doは 3月26日土曜日に開催いたします 来週募集をスタートしますので ご参加いただ …

【報告】第23回ハピフェス@my-do (2021年11月28日)

昨日は第23回ハピフェス@My-do開催しました! 今回も出展ブースが満席になり 出展していただけなかった方には申し訳なかったです。。。 昨日は午後から混み合いましたが、 無事に終えることができました。 関係者の方々、ご …

【報告】第22回ハピフェス@my-do (2021年9月25日)

昨日は第22回ハピフェス@My-doを 無事に終えることができました。 午後から込み合い、休憩のイスが足りず メニューをお断りする方々もありましたが 関係者の方々、ご来場いただきました皆様 本当にありがとうございました …

【報告】第21回ハピフェス@my-do (2021年7月25日)

昨日は第21回ハピフェス@My-doを出展者の 方々、来場いただきました皆様のお陰様で 無事に終えることができました 本当にありがとうございました 懇親会も楽しく盛り上がり 遅くまでお付き合いいただきました皆様 ありがと …

【報告】第20回ハピフェス@my-do (2020年5月29日)

第20回ハピフェス@My-do 無事に終えることができました。 関係者の方々、ご来場いただきました皆様 本当にありがとうございました 出展者様との懇親会も大盛り上がりでした

【報告】第19回ハピフェス@my-do (2020年11月21日)

第19回ハピフェス@My-doを開催しました。 皆様のご協力のお陰により、沢山の方に来場いただきまして、盛況に無事に終えることができました! ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました🙏

【報告】第18回ハピフェス@my-do (2020年9月27日)

第18回ハピフェス@My-doを開催しました。 皆様のご協力のお陰により、沢山の方に来場いただきまして、盛況に無事に終えることができました! ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました🙏

レンタルスペース特別割引キャンペーン

2020年10月末まで コロナ期間特別割引! コロナ期間特別 30%OFF 初回ご利用のかた 40%OFF 詳しくはこちら

【報告】第17回ハピフェス@my-do (2020年7月19日)

7月20 My-doは8周年を迎えまして 昨日は第17回ハピフェス@My-doのイベントを行い、その後は8周年感謝の集いを開催しました。 慎ましくするつもりでしたが 予想以上に集まっていただけて 和氣あいあい盛 …

【報告】第16回ハピフェス@my-do (2020年2月15日)

第16回ハピフェス@My-doを開催しました。 皆様のご協力のお陰により、沢山の方に来場いただきまして、盛況に無事に終えることができました! ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました🙏

【報告】第15回ハピフェス@my-do (2019年12月15日)

第15回ハピフェス@My-doを開催しました。 皆様のご協力のお陰により、沢山の方に来場いただきまして、盛況に無事に終えることができました! ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました🙏

【報告】第14回ハピフェス@my-do (2019年10月26日)

第14回ハピフェス@My-doを開催しました。 出展者の方、来場者の皆様のご協力のお陰により、無事に終えることができました。 本当にありがとうございました。

【報告】第13回ハピフェス@my-do (2019年8月25日)

昨日は第13回ハピフェス@My-doを開催し 無事終える事ができました。 ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。 アットホームで和やかなイベントと、喜んでいただきました。 次回は10月26日土曜日開催します! …

【報告】第12回ハピフェス@my-do (2019年6月22日)

昨日第12回ハピフェスが無事に終了しました。 ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました👏 懇親会も盛り上がり、かなり時間延長で楽しみました❣️ 次回は8月25日で …

【報告】第10回ハピフェス@my-do (2019年2月23日)

昨日はハピフェス@my-doを開催しました。 沢山の方にお越しいただき 楽しかった♬ 時間が無くて全て体験できなくて残念。。。 次回も必ず来ます❗️ と、ご感想をいただきました。 ご参加いただ …

【報告】第9回ハピフェス@my-do (2018年12月16日)

今年最後のハピフェスを開催しました。 どのブースもずっとブースが埋まるくらい 沢山の方にお越しいただき 有り難い一日でした。 来場者の方々は本当に楽しかった♬ 出展者の方々のレベルが高い! 素晴らしいブースが沢山あった& …

【報告】第19回ハッピーファミリーフェスタinママ・マルシェ (2018年9月21日〜24日)

9月21日〜24日万博ママ・マルシェ withハッピーファミリーフェスタを開催しました。 出展者の皆様、 ご参加いただきました皆様のお陰で 雨の影響も無く、大盛況にて無事終了することができました。 ご参加いただきまして、 …

【報告】第8回ハピフェス@my-do (2018年8月26日)

たくさんの方がご来場いただき、関係者の方々のご協力のお陰により、無事におえることができました。 リンパマッサージ 家相風水 ベッドマッサージ オラクルカード 音の癒し 開運美眉デザイン ビーガンメニュー   の …

【報告】第7回ハピフェス@my-do (2018年6月23日)

雨の中、たくさんの方がご来場いただき、関係者の方々のご協力のお陰により、無事におえることができました。 ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました。 南森町での開催は、参加者の方々からアットホームな雰囲氣で楽 …

【報告】第18回ハッピーファミリーフェスタinママ・マルシェ (2018年4月12日〜15日)

万博ママ・マルシェ 心配されたお天氣もさほど影響がなく ハッピーファミリーフェスタゾーンに 沢山の方々にお越しいただき、本当に有難い4日間でした。 いつもはお手伝いに行きますが、 今回万博ではじめて出展をしてみて お友達 …

【報告】第19回ハッピービューティーフェスタ in京都(2018年3月25日)

第19回ハッピービューティーフェスタin京都を 京都コンシェルジュサロンで開催しました。 沢山の方々のご協力のお陰により、無事におえることができました。 ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました。 今後とも宜し …

【報告】My-do忘年会(2017年12月29日)

毎年恒例の開運勉強会&忘年会にご参加いただきまして、ありがとうございました。 開運勉強会はみなさん集中して、熱心にお聞きいただいていました。 彦阪先生毎年ありがとうございます。 忘年会は楽しい時間となり、16時終 …

【報告】第6回ハピフェス@my-do (2017年10月28日)

雨の中にもかかわらず ハピフェスにご参加頂きまして ありがとうございました。 皆様のご協力のお陰により、無事におえることができました。 本当にありがとうございました。 次回第7回ハピフェス@my-doは 12月17日日曜 …

【報告】第17回ハッピーファミリーフェスタinママ・マルシェ (2017年9月28日〜10月1日)

9月28日〜昨日までの万博ママ・マルシェは 皆様のご協力により、無事終了する事ができました。 沢山の方々に来場いただき、ハッピーファミリーフェスタブースも盛況で 終わる事ができました!! ご参加いただきました皆様 本当に …

【報告】第5回ハピフェス@my-do (2017年8月27日)

ハピフェス@My-doを開催しました。 至らない点があったかと思いますが 大きな問題も無く、無事終わる事ができました。 出展者の方やご参加いただきました皆様のおかげです。 本当にありがとうございました。

【報告】第57回My-do勉強会 (【ハンドレットパーソン(月収7桁)への道】 ~「貧乏マインド」から「お金持ちマインド」へ~:2017年6月17日)

講師:桑原明巳氏 有限会社パワークラフト取締役 今回は特別に東京から2時間半の勉強会でしたが、講師の桑原先生から わかりやすく、沢山の情報をいただき あっと言う間の時間でした! 懇親会でもレアなお話しをお聞きしました&# …

【報告】第4回ハピフェス@my-do (2017年6月11日)

昨日は、第4回ハピフェス@My-doを 無事開催することができました。 ご参加頂きました皆様、 本当にありがとうございました。

【報告】第18回ハッピービューティーフェスタ(2017年5月20日)

5月20日土曜日に 第18回ハッピービューティーフェスタを神戸で開催しました。 来場いただいた方から、楽しかった❗️ 参加して良かった❗️とお声をいただき 出展いただきました皆様からも、楽しく出展ができた! 沢山のご縁を …

【報告】第16回ハッピーファミリーフェスタ withママ・マルシェ (2017年4月13日〜16日)

4月13日から16日 万博公園にて開催されました ママ・マルシェ ハッピーファミリーフェスタ が無事終了する事が出来ました。 関係者、来場者の皆様、本当にありがとうございました。 今回は、ちょうど桜の季節と重なり 沢山の …

【報告】第3回ハピフェス@my-do (2017年3月4日)

第3回ハピフェス@My-doを 皆様のご協力のお陰により、無事におえることができました。 ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました。 ずっと予約が埋まっているブースも多々あり 活気がありつつも、良い気が流れ …

【報告】第56回My-do勉強会 (手帳を使って運気アップ:2017年2月18日)

「手帳を使って運気アップ」手帳講座を開催しました。 講師の岡田清美さん ご参加いただきました皆様 ありがとうございました。 それぞれの個性を生かした手帳の書き方や ペンの色使いの使い分け 目標をクリアにする方法等 とても …

【報告】第2回ハピフェス@my-do (2017年1月19日)

第2回ハピフェス@My-doを開催しました。 皆様のご協力のお陰により、無事におえることができました。 本当にありがとうございました。 平日でゆっくりとしたムードでしたが、アットホームに皆さん和気あいあいと交流いただいた …

【報告】第55回My-do勉強会 (自己紹介セミナー:2017年1月17日)

大人気の自己紹介セミナーでした。 今回で6回目となる自己紹介セミナーでしたが 更に進化した内容で、みなさん素晴らしい1分間自己紹介が作れました。 講師の相葉恭子さん、ご参加いただきました皆様ありがとうございました。 この …

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 昨年は様々な勉強会、8回イベントを開催させていただき、沢山の方々にご参加いただきまして本当にありがとうございました。 今年はファミリーフェスタ …

【報告】My-do忘年会(2016年12月29日)

彦阪先生から毎年恒例の開運勉強会、その後忘年会を開催しました。 勉強会では、みなさん真剣にお聞きいただき、 しっかり学ばれていました。 彦阪先生、今年もありがとうございました。 忘年会では、 ジャンケンゲームに盛り上がり …

【報告】第17回ハッピービューティーフェスタ(2016年12月18日)

昨日は第17回ハッピービューティーフェスタを 皆様のご協力のお陰により、無事におえることができました。 本当にありがとうございました。 昨日は1日ゆっくりと過ごしていただく方が多く、スタンプラリーを沢山クリアしていただき …

【報告】第1回ハピフェス@my-do (2016年11月23日)

本日は、第1回ハピフェスにご参加頂きまして、ありがとうございました。 事務所での開催がはじめてでしたので、行き届かない事もあったかと思いますが 皆様のご協力のお陰により、無事におえることができました。 本当にありがとうご …

【報告】第2回ハッピーシニアフェスタ 2016年11月1日

火曜日第二回シニアフェスタを沢山の方々のおかげにより、無事開催する事ができました。 沢山のパワーと感動の1日でした✨ 皆様ありがとうございましたm(_ _)m

【報告】ママ・マルシェwithハッピーファミリーフェスタ(第15回)

10月20日(木)~23日(日) の4日間 万博記念公園にて ママ・マルシェwithハッピーファミリーフェスタ開催しました。 今回は産経新聞社、大阪府主催 ハッピーファミリーフェスタは初めて大きなイベントでのコラボをさせ …

【告知&出展者募集】11月1日(火):第2回ハッピーシニアフェスタ

ハッピーシニアフェスタ開催概要 シニアの方々による エネルギッシュなステージや ウエディング 楽しみ  癒される  様々なブースも お楽しみ下さい……♪♪♪ 場所 大阪市中之島中央公会堂 3階 中集会室 大阪市北区中之島 …

【報告】第16回ハッピービューティーフェスタ in神戸 (2016年9月24日 土曜)

昨日は初の神戸にてビューティーフェスタを無事終えることができました。 ライブゲストにて まどんな真澄さんにお越しいただき イベントを盛り上げていただきました。 ありがとうございましたm(_ _)m 1日トラブルもなく、無 …

【告知】9月24日(土):第16回ハッピービューティーフェスタinKOBE

女性に喜んでいただける美と癒しのイベントです! ハピフェスは~999円までの目玉メニューを体感していただけます。 様々な美と癒し・身体にやさしい食事ブースがございます。 出展者の方はその道のプロの方々で、素晴らしい技術や …

【報告】第14回ハッピーファミリーフェスタinハグミュージアム 2016年7月30日

第14回ハッピーファミリーフェスタinハグミュージアムを開催しました! 大きなトラブルも無く開催ができて、関係者の皆様に感謝でいっぱいです。 スタンプラリーでブースも楽しんでいただき 子どもおやつクッキングも大盛況で 子 …

【お越しください】10月20日(木)〜23日(日):第15回ハッピーファミリーフェスタ

ハッピーファミリーフェスタ開催要項 日時 10月20日(木曜)~23日(日曜) 9時30分~16時30分 会場 万博公園お祭り広場 募集数 15ブース 出展内容 手作り・体験・商品販売 身体に優しい飲食販売 ※出展申込受 …

【出展者募集】9月24日(土):第16回ハッピービューティーフェスタinKOBE

ハッピービューティーフェスタ概要 ハピフェスは起業家や起業を目指す方に出展いただき、営業実践をサポートするイベントです。 集客のノウハウはもちろん、出展者同士がイベント後につながりを持ちビジネス拡大していただくこと、来場 …

【告知】9月16日 第53回My-do勉強会:自分のキャラクターを知り、集客できるブログネタの書き方を身につける

今回の講師はトータルビューティーサロンFelice代表、一般社団法人My-doの代表理事・山村貴乃と My-doホームページの制作・更新を担当している事務局長の中野順一郎です。 ブログでは自分らしく、そして相手に届く内容 …

【告知】9月10日 第52回My-do勉強会:映画「ザ・シークレット」(原画)から学ぶ、引き寄せの法則を躍動させるヤマト魂

今回は映画「ザ・シークレット」の原画を鑑賞いただいた後に、引き寄せの法則を躍動させるヤマト魂について神職の資格もお持ちの杉原孝信さんにお話しいただきます。 人生が好転になる方法が学べますので、ぜひご参加ください。 日時 …

報告|6月24日:第51回・My-do勉強会【独立・起業予定者・経営者のための法人化・組織形態を学ぶセミナー】

今回の講師は前回補助金の勉強会をしていただきました、みずき税理士法人 代表社員・税理士、一般社団法人日本エルダーライフ協会 理事の磯崎雅美先生でした。 日時 平成28年6月24日(金) 18時15分~受付開始 18時30 …

【告知】6月24日:第51回・My-do勉強会【独立・起業予定者・経営者のための法人化・組織形態を学ぶセミナー】

今回の講師は前回補助金の勉強会をしていただきました、みずき税理士法人 代表社員・税理士、一般社団法人日本エルダーライフ協会 理事の磯崎雅美先生です。 内容 「個人事業と法人(会社)ではどちらが得なの?」 「法人にするなら …

【参加受付】7月30日(土):第14回ハッピーファミリーフェスタ

  「ハッピーファミリーフェスタとは」 親子が楽しめる素敵なイベント♪ 大人も子どもも楽しめる様々な素晴らしい講演会、ブースやワークショップ体験が 500円までの目玉メニューを体感していただけます。 一日楽しみ …

報告|5月15日:第50回・My-do勉強会【30席までの飲食店がスマホの写真1枚で月商に100万円上乗せする裏技】

今回の講師は 純米酒専門店「酒肴屋かわむら」店主・川村道宏さんでした。 ◆勉強会タイトル◆ 30席までの飲食店がスマホの写真1枚で月商に100万円上乗せする裏技 【日時】 平成28年5月15日(日) 10時15分~受付開 …

【報告】第15回ハッピービューティーフェスタ 2016年4月10日

4月10日 第15回ビューティーフェスタを開催しました。 関係者様のおかげで 沢山の方々に来場いただき 大盛況でイベントを無事終わる事が出来ました。 関係者の方々、来場者の皆様 本当にありがとうございました。 ハピフェス …

報告|4月13日(水):第49回・My-do勉強会「集客できるホームページ・ブログにするためのセミナー」

今回の講師はMy-doホームページの制作・更新を担当している 事務局長の中野順一郎でした。 ◆勉強会タイトル◆ 「集客できるホームページ・ブログにするためのセミナー」 ◆内容◆ ホームページって必要なの?インスタグラムや …

【報告】4月2日午前: 第48回・My-do勉強会「起業家・経営者のための補助金・融資セミナー」

今回の講師は助成金採用結果を沢山出されている みずき税理士法人 代表社員・税理士の磯崎雅美さんでした。 【日時】 平成28年4月2日(土) 10時15分~受付開始 10時30分~12時00分   1日に創業補助 …

【告知】5月15日:第50回・My-do勉強会【30席までの飲食店がスマホの写真1枚で月商に100万円上乗せする裏技】

今回の講師は 純米酒専門店「酒肴屋かわむら」店主・川村道宏さんです。 ◆勉強会タイトル◆ 30席までの飲食店がスマホの写真1枚で月商に100万円上乗せする裏技 ◆内容◆ 飲食店をやっていて、こんな悩みを抱えている方限定で …

4月13日(水):第49回・My-do勉強会「集客できるホームページ・ブログにするためのセミナー」

今回の講師はMy-doホームページの制作・更新を担当している 事務局長の中野順一郎です。 ◆勉強会タイトル◆ 「集客できるホームページ・ブログにするためのセミナー」 ◆内容◆ ホームページって必要なの?インスタグラムやツ …

【告知】4月2日午前: 第48回・My-do勉強会「起業家・経営者のための補助金・融資セミナー」

今回の講師は助成金採用結果を沢山出されている みずき税理士法人 代表社員・税理士の磯崎雅美さんです。 ◆勉強会タイトル◆ 起業家・経営者のための補助金・融資セミナー ◆内容◆ 経済産業省より27年度補正予算と28年度予算 …

【告知】4月10日(日):第15回ハッピービューティーフェスタ

女性に喜んでいただける美と癒しのイベントです! ハピフェスは~999円までの目玉メニューを体感していただけます。 様々な美と癒し・身体にやさしい食事ブースがございます。 出展者の方はその道のプロの方々で、素晴らしい技術や …

【告知】3月5日午後:第47回My-do勉強会「集客につながる、メディア取材獲得方法」

今回の講師はMy-do勉強会に初登壇! マスコミ取材獲得支援クラブ主宰の阪上哲平さんです。 広告費用をかけずにご自身のビジネスや活動がメディアにPRができたらそんな嬉しいことはありませんよね!それにはちょっとしたコツがあ …

【報告】第13回ハッピーファミリーフェスタ 2016年2月6日

昨日第13回ハッピーファミリーフェスタが無事終了いたしました。 トラブルも無く開催できましたのも ボランティアスタッフ 出展者様 関係者の皆様 のお力と、感謝しております。 皆様本当にありがとうございました。 出展者の方 …

【出展者募集】4月10日(日):第15回ハッピービューティーフェスタ

  出展者のための集客勉強会もあります!  ・サービスや商品を最大にPRするには ・ブースにお客様が途絶えないようにする秘訣とは ・イベント後に確実に顧客につなげるには ハピフェスの出展者様のために勉強会を開催 …

2月6日(土)ハッピーファミリーフェスタ 出展受付終了しました

おかげさまで出展ブース数の定員に達しましたので、受付を終了しました。 なお、出展者様のなかで、まだ情報をフォームから入力されてない方は下記ボタンをクリックしてください。 情報入力はこちらから

【報告】1月16日・My-doホームパーティー

昨夜は今年初めてのホームパーティー を開催しました! お越しいただいた皆さま ご参加いただき有難うございましたm(_ _)m 料理がメインの鰹のたたきしか写せませんでしたが… 和気藹々楽しい時間を過ごす事ができました。 …

ハッピーファミリーフェスタ 出展締切間近&フライヤー出来ました

出展申込はまもなく満席になります。そしてハッピーファミリーフェスタのフライヤーが出来ました! 2月6日が楽しみデスね!

【告知】1月16日夜:My-doホームパーティー

一般社団法人My-doの関係者や会員様、ハピフェス出展者様、ハピフェスメンバー&来場者様、今まで懇親会・勉強会・交流会にご参加いただいた皆様、また一般の方々にもお集まりいただきホームパーティーを開催いたします! ※一般社 …

【告知】1月29日夜:第46回My-do勉強会「助成金申請や銀行と付き合う為の初めの一歩」

今回の講師は久保総合会計事務所 代表税理士の久保篤彦先生です。 ◆勉強会タイトル◆ 「助成金申請や銀行と付き合う為の初めの一歩」 〜事業計画書の必要性と書き方〜 ◆内容◆ ・事業計画の必要性 本来は、自社のために作成する …

【報告】12月12日午前:第43回・My-do勉強会「どんな業種でも顧客に確実につなげるイベント出展方法」~親子イベント編~

どんな業種でも確実に顧客に繋げるイベント出展方法の勉強会を開催しました。 来られた方からは 「自分で考えていた以上に出来る事がある事がわかった」 「確実に顧客に繋げたいと思った」 「早く準備をしたい!と思った!」 など、 …

【報告】My-do忘年会

28日はMy-do忘年会でした。 毎年恒例の彦阪順先生の勉強会から スタート 来年の世界の動きや 個々の運気や 家族の運気など みなさん真剣に聞いていました。 彦阪先生、超多忙な中勉強会を快くお受けいただき本当ありがとう …

【告知】出店者情報掲載:2月6日(土)第13回ハッピーファミリーフェスタ~親子でふれあうお祭り~

親子が楽しめる素敵なイベント♪ 大人も子どもも楽しめる様々な素晴らしいブースやセミナーが体験できます。 ハピフェスは500円までの目玉メニューを体感していただけます。一日楽しみ、学び、皆さんがしあわせな気持ちになれるイベ …

12月1日:幸せ呼吸法・美と健康のための体幹チューニング

肩こり、腰痛の方はもちろん、冷え性、痩せたい人、むくみのある人、物事うまくいきたい人、ぜひご参加ください。 こんなに体と心が変わるなんて….感動が共有できる体調律メソッドです。 最後にご自分で出来る自己セルフ …

【告知】12月12日午前:第43回・My-do勉強会「どんな業種でも顧客に確実につなげるイベント出展方法」~親子イベント編~

  今回の講師はトータルビューティーサロンFelice代表、一般社団法人My-do、NPO法人ハッピーマザー協会代表理事・山村貴乃です。 「顧客に確実につなげるイベント出展方法」~親子イベント編~ ◆内容◆ ・ …

【告知】11月24日:第42回・My-do勉強会 『苦手』から『得意』に!1分間自己紹介セミナー

今回の講師はMCグループ VOCE(ボーチェ)主宰相葉恭子さんです。 My-do勉強会4回目!大人気の自己紹介勉強会をしていただきます。 「『苦手』から『得意』に!1分自己紹介セミナー」 異業種交流会での自己紹介や、セ …

【報告】第14回ハッピービューティーフェスタ 2015年11月3日

本日第14回ハッピービューティーフェスタを無事開催する事が出来ました。 沢山の方々にご来場いただき、ブースも活気に溢れ、懇親会も盛り上がり、有難い1日でした。 本日も、大きなトラブルもなく、無事フェスタを開催する事が出来 …

【出展者募集】2月6日(土):第13回ハッピーファミリーフェスタ

出展者説明会日程 出展申込受付は締め切りました。   出展者のための集客勉強会もあります!  ・サービスや商品を最大にPRするには ・ブースにお客様が途絶えないようにする秘訣とは ・イベント後に確実に顧客につな …

第14回ハッピービューティーフェスタ フライヤーが出来ました。

  下記画像をクリックするとPDFファイルをダウンロードすることが出来ます。配布などにお使いください。

【募集終了】11月3日(火・祝):第14回ハッピービューティーフェスタ

[mwform_formkey key=”470″]   出展者のための集客勉強会もあります!  ・サービスや商品を最大にPRするには ・ブースにお客様が途絶えないようにする秘訣とは ・ …

【告知】10月23日夜:第41回・My-do勉強会「集客できるFacebook 3つのポイント」

今回の講師は一般社団法人My-do事務局長&WEB担当である中野順一郎です。 ◆セミナータイトル◆ 「集客できるFacebook 3つのポイント」 ◆内容◆ Facebookで「いいね!」やコメントを集めるポイントはいく …

【報告】9月26日:My-do交流会

昨日My-do交流会を開催しました。 18時から ゆるやかに10名でスタートし 飛び入り参加もあり^ ^ 気づけば22時まで飲んで食べて その後は恒例のカラオケへ❗️ みんなで発散しました! ご参加いただいた皆様 楽しい …

【報告】9月15日「第39回・My-do勉強会「チラシで売れる仕組みを作る考え方と実践法」

株式会社タエラグラフィックス代表取締役社長 武田祐輔氏より 「チラシで売れる仕組みを作る考え方と実践法」 をお伝えいただきました! ・売れるチラシのマーケティング リサーチ方法 ・必ず記載する内容 など 細かくわかりやす …

【終了】11月3日(火・祝)第14回ハッピービューティーフェスタ

ハッピービューティーフェスタ 開催概要 日時 平成27年11月3日(火・祝)11時~17時 (雨天決行) 会場 阪急ターミナルビル17階 (阪急梅田駅 改札口直結) 入場料 1000円(500円チケット付き) (入場料の …

【告知】10月6日朝:第40回My-do勉強会「どんな業種でも顧客に確実につなげるイベント出展方法」

今回の講師はトータルビューティーサロンFelice代表、一般社団法人My-do、NPO法人ハッピーマザー協会代表理事・山村貴乃です。 「どんな業種でも顧客に確実につなげるイベント出展方法」 ~女性ターゲットイベント編~ …

【報告】第12回ハッピーファミリーフェスタin甲子園 2015年9月6日

昨日甲子園ホールにて開催しましたファミリーフェスタ 大きなトラブルも無く無事開催する事ができました。 小学校配布、当日フライヤーを配布した通りすがりの方々など、雨にも関わらず327名の方に来場いただき、 18ブースと今回 …

【告知】9月15日夜:第39回・My-do勉強会「チラシで売れる仕組みを作る考え方と実践法」

今回の講師はマーケティングを得意とする異色(?)のグラフィックデザイナー、武田祐輔氏です。 チラシで売れる仕組みを作る考え方と実践法 ◆内容◆ 1:チラシなんてもう古い?チラシのメリットデメリット 2:どうやってチラシで …

【告知】9月6日(日) ハッピーファミリーフェスタin甲子園ホール

9月1日 出展者情報掲載しました! 今回は親子で楽しめるブース体験、「うまれる ずっといっしょ」映画上映、ライブ と盛りだくさんの内容で開催させていただきます。 ぜひご家族でお越し下さい☆彡 映画上映「うまれる ずっとい …

【告知】9月26日(土)夜 My-do交流会 開催します

◆My-do交流会◆ ご縁からビジネスチャンスが生まれます! 沢山の方と楽しく交流をしていただきたいので、ぜひお友達もお誘いいただき、ご参加下さいm(_ _)m 【内容】 カラダにやさしく美味しい食事とドリンクを囲んで自 …

第12回ハッピーファミリーフェスタ フライヤーデーター出来ました。

親子で触れ合うお祭り、ハッピーファミリーフェスタ。下記画像をクリックするとPDFデータが表示されます。 参加したいかたのための開催概要はこちら 出展者も募集中→案内はこちら

【告知】8月11日午前:第38回・My-do勉強会「顧客に確実につなげるイベント出展方法」~親子イベント編~

  今回の講師はトータルビューティーサロンFelice代表、一般社団法人My-do、NPO法人ハッピーマザー協会代表理事・山村貴乃です。 「顧客に確実につなげるイベント出展方法」~親子イベント編~ ◆内容◆ ・ …

【報告】My-do3周年パーティー

昨日は3周年記念パーティー&新事務所お披露目会でした! 沢山の方々にお越しいただき、沢山のお祝いまで頂戴しまして本当に有難うございましたm(_ _)m 素晴らしいパワフルな方々にお集まりいただき、楽しいひと時を過 …

【報告】7月13日(月)my-do勉強会「集客できるブログづくり 3つのポイント」

昨日は 関西ユアブリッジ代表、 My-do事務局長でも中野さんから ブログ集客のポイントを、奥様のブログを例にわかりやすくお伝えいただきました❗️ これでブログはバッチリですね❗️ 今後参加者の方々のブログが楽しみです。 …

【出展者募集】9月6日(日):第12回ハッピーファミリーフェスタin甲子園ホール

  出展者のための集客勉強会もあります! ・サービスや商品を最大にPRするには ・ブースにお客様が途絶えないようにする秘訣とは ・イベント後に確実に顧客につなげるには ハピフェスの出展者様のために勉強会を開催し …

【告知】7月18日:祝・My-do3周年&事務所移転お披露目パーティー

皆さまのおかげさまで、7月20日に一般社団法人My-doが設立3周年を迎えます!ありがとうございます。 また、6月末で事務所を移転いたしますので、新事務所のお披露目も兼ねてMy-doセミナールームで開催いたします。 また …

【報告】第11回ハッピーファミリーフェスタinハグミュージアム 2015年7月11日

親子の触れ合いと美・癒しのイベント「ハッピーファミリーフェスタ」第11回の報告です。 昨日、ハグミュージアムでファミリーフェスタを トラブルも無く無事開催する事ができました。 皆様のご協力のおかげと、感謝しております。 …

【報告】第10回ファミリーフェスタin京都 2015年3月1日

親子の触れ合いと美・癒しのイベント「ハッピーファミリーフェスタ」第10回の報告です。

第9回ファミリーフェスタ 2014年9月21日

親子の触れ合いと美・癒しのイベント「ハッピーファミリーフェスタ」第9回の報告です。

第8回ファミリーフェスタ 2014年5月31日

親子の触れ合いと美・癒しのイベント「ハッピーファミリーフェスタ」第8回の報告です。

第7回ファミリーフェスタ 2014年2月1日

親子のふれあいと美・癒しのイベント「ハッピーファミリーフェスタ」第7回の報告です。

【報告】第6回ファミリーフェスタ 2013年9月1日

親子のふれあいと美・癒しのイベント「ハッピーファミリーフェスタ」第6回の報告です。

【報告】第3回ファミリーフェスタ 2007年6月 /  第4回ファミリーフェスタ 2010年11月14日 / 第5回ファミリーフェスタ 2013年6月22日

親子のふれあいと美・癒しのイベント 第3回ファミリーフェスタ 2007年6月 第4回ファミリーフェスタ 2010年11月14日 第5回ファミリーフェスタ 2013年6月22日 それぞれ開催しました。 第5回の写真がありま …

【報告】 第1回ファミリーフェスタ 2007年1月28日 /  第2回ファミリーフェスタ 2007年4月15日

親子のふれあいと美・癒しのイベント 第1回ファミリーフェスタは2007年1月28日に 第2回ファミリーフェスタは2007年4月15日に開催しました。 第2回ファミリーフェスタの写真がありました。

【報告】第13回ビューティーフェスタinまつげエクステコンテスト 2015年6月22日

美と癒しのイベント 第13回ビューティーフェスタinまつげエクステコンテスト を無事終わる事ができました。 今回初のコラボ開催でしたが、全国、海外からもコンテストに参加されて、とても新鮮でした!   &nbsp …

【報告】第12回ハッピービューティーフェスタ 2015年4月5日

4月5日(日) 美と癒しのイベント第12回ハッピービューティーフェスタが無事開催する事が出来ました! 出展者様、お手伝いの方々 スペシャルセミナーゲスト講師の横田仁美先生 本道佳子先生 貝田イソ子先生 ボランティアスタッ …

【報告】第11回ハッピービューティーフェスタ 2014年11月24日

美と癒しのイベント「ハピフェス」 第11回ハッピービューティーフェスタの模様です。

【報告】第10回ハッピービューティーフェスタ 2014年6月28日

美と癒しのイベント「ハピフェス」 第10回ハッピービューティーフェスタの模様です

【報告】第9回ハッピービューティーフェスタ 2014年3月16日

美と癒しのイベント「ハピフェス」 第9回ハッピービューティーフェスタの模様です。

【報告】第8回ハッピービューティーフェスタ 2013年10月3日

美と癒しのイベント「ハピフェス」 第8回ハッピービューティーフェスタの模様です。

【報告】第7回ハッピービューティーフェスタ 2013年6月22日

美と癒しのイベント「ハピフェス」 第7回ハッピービューティーフェスタの模様です。

【報告】第6回ハッピービューティーフェスタ 2013年1月14日

美と癒しのイベント「ハピフェス」 第6回ハッピービューティーフェスタの模様です。

【報告】第5回ハッピービューティーフェスタ 2012年9月1日

美と癒しのイベント「ハピフェス」 第5回ハッピービューティーフェスタの模様です。

【報告】第4回ハッピービューティーフェスタセレブパーティー 2012年3月7日

美と癒しのイベント「ハピフェス」 第4回ハッピービューティーフェスタの模様です。

【報告】第3回ハッピービューティーフェスタ 2011年12月11日

美と癒しのイベント「ハピフェス」 第3回ハッピービューティーフェスタの模様です。

【報告】第2回ハッピービューティーフェスタ 2011年9月11日

美と癒しのイベント「ハピフェス」 第2回ハッピービューティーフェスタの模様です。

【報告】第1回ハッピービューティーフェスタ 2011年6月5日

美と癒しのイベント「ハピフェス」 第1回ハッピービューティーフェスタの模様です。

【報告】第1回ハッピーシニアフェスタ 2015年5月25日

昨日、第1回ハッピーシニアフェスタを無事開催する事ができました。 1年以上前から企画・準備をしてきたイベントで、対象者がシニアということもあり、通常のイベントよりも、慎重に進めてきました。 当日はどうか皆さんが楽しみ、笑 …
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
PAGETOP
Copyright © My-do All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.