My-doは、美と癒しのイベントとマルシェを通じて、起業家や経営者のための営業・集客をサポートします。

レンタルスペース利用規約と申込

一般社団法人My-do レンタルスペースをご利用される皆様へ

 当施設のご利用につきましては、以下の注意事項を遵守のうえ、適正にご利用いただきますよう、 よろしくお願い申し上げます。

1)利用目的

 本セミナールームは セミナー、講演、交流会、ワークショップ、物販などにご利用いただきます。以下に該当する場合は、利用をお断りするか、中止させていただく場合がありますので、ご留意願います。
又、ご利用中止により発生する損害についての賠償責任は負いかねますので予めご了承願います。
  1. 申込書の内容が、事実と異なる場合
  2. 公の秩序及び風俗を乱す恐れがあると認められた場合
  3. 特定の政治、宗教活動を目的とする場合
  4. 強制的な勧誘行為を行う場合
  5. 周囲に迷惑を及ぼす疑いがあると当社が判断した場合
  6. 施設・備品を損傷する恐れがあると認められる場合
  7. その他、施設管理、運営上支障があると認められる場合
  8. 関係諸官庁から中止命令が出た場合
  9. 利用時間を当社の承諾なしに超過した場合
  10. 反社会的勢力及びその関係者のご利用の場合。

2)営業日及び営業時間

営業日(セミナールーム営業日) 無休(年末年始・臨時休業・メンテナンス日を除く)
営業時間 9時~21時
※FAX、メールでの受付、御問合せは24時間受付ております。
※営業日であっても当法人が指定する休館日及び年始年末についてはご利用できませんので、ご了承下さい。

3)お申込みの締切日

利用日の2週間前までに申し込み下さい

4)お申込みの方法

当法人のホームページ内にある申し込みフォームから、利用内容、利用日時等必要事項を記入のうえ、お申し込み下さい。
尚、内容等によっては、お断りさせていただく場合がありますので、あらかじめご了承下さい。

5)利用料のお支払いについて

利用料は事前振込もしくは当日現金にてお支払いください

6)予約の取消について

予約を取り消す場合には、必ず電話もしくはメールにてご連絡下さい。その際、当社規定に応じてキャンセル料を請求させていただきます。

7)利用について注意事項

  1. 利用時間には、会場の準備・リハーサル・撤去の原状回復時間を含みます。 尚、延長をご希望の場合は当法人スタッフへご相談下さい。(延長可能な場合は、別途利用料をいただきます。)
  2. 各会議室の標準レイアウトは、スクール形式です。レイアウト等変更した場合は、最終退出時、原状回復をお願いします。
  3. 会場内への機材や大型備品等を搬入する場合は、当ビルへの許可申請が必要となる場合がありますので、事前にご相談下さい。
  4. 火災・爆発・その他の危険物の持ち込みは、お断りさせていただきます。又、火気の使用についてもご遠慮下さい。
  5. 入場者の受付・誘導・管理は、利用者側でお願いいたします。
  6. 飲食を行う場合は、お申込み時にご連絡下さい。
  7. レンタルスペース内は、全室禁煙となっております。喫煙の際は、所定の場所でお願いいたします。
  8. 壁への掲示や建物や付帯設備への釘・鋲の打ち込みは、ご遠慮下さい。
  9. 利用に際し、ゴミが出た場合、原則持ち帰りをお願いいたします。
  10. 当ビルには駐車場のご用意はございません。お近くの駐車場をご利用下さい。

8)利用権の譲渡・転貸

当法人の承諾なく、利用の権利を全部又は一部を第三者に転貸・譲渡できません。

9)免責・損害賠償

  1. 利用に伴う盗難・紛失及び人的事故等につきましては、当法人では一切責任を負いかねますので予めご了承下さい。
  2. 館内の施設・設備その他備品について、汚損、破損、紛失した場合は、すみやかに当社へご連絡下さい。
  3. 利用者(参加者・関係者)に起因する損害については、利用者に賠償させていただきます。

10)災害対策・盗難について

  1. 火災やその他の災害予防にご協力いただくと共に、緊急時には、当社スタッフの指示に従って下さい。
  2. 火災や地震・事故等に備え、非常口や避難通路、消火器、消防施設等をあらかじめ確認願います。

11)キャンセル料について

利用日当日より起算
  • 3日前まで 半額
  • 3日以内 全額

12)事前振込の場合の振込先

三井住友銀行 天六支店  普通6983383
一般社団法人My-do(マイド)

2015年8月20日制定
2015年12月8日 5)改定  12)追加

 

利用申し込み

    利用規約に同意し、スペースレンタルに申し込みます

    利用されたい場所

    施術台セミナールーム

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    携帯電話番号

    ウェブサイト・ブログ

    利用希望日と時間

    利用目的

    支払い方法

    事前振込当日支払

    • Facebook
    • Hatena
    • twitter
    • Google+
    PAGETOP
    Copyright © My-do All Rights Reserved.
    Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.