今回の講師は
純米酒専門店「酒肴屋かわむら」店主・川村道宏さんです

◆勉強会タイトル◆

30席までの飲食店がスマホの写真1枚で月商に100万円上乗せする裏技

◆内容◆

飲食店をやっていて、こんな悩みを抱えている方限定です

・美味しい料理を作っていればいつかは繁盛店になると思っている。
・料理の修業はしたけど、集客の修行(勉強)はしたことがない。
・何をやっていいのか分からない。
・急な雨が降ったり、天候に来店が左右される。
・値段を安くしないと集客できないと思っている。
・予約がないと不安になる。
・毎月、月末の支払いが不安。
・このまま続けていけるのか不安。

集客するには店を改装する事も、新メニューを開発する事も、
接客を見直すことも、他店調査で食べ歩きする事も必要ありません。
今あるものでお金をかけず、「集める」のではなく「集まる集客」をするのです。
私が実践して結果を出した事例をお伝えさせて頂きます。

====================

【日時】

平成28年5月15日(日)
10時15分~受付開始
10時30分~12時00分

※懇親会※
12時~13時、同じ会場にて
身体にやさしい玄米菜食弁当を食べながら、講師の先生を交えて懇親会をします。
お弁当準備がありますので、参加希望の方は前日(4/1)18時までにコメント欄にて懇親会の参加表明をお知らせください。

【勉強会参加費】

一般参加:2000円
※My-do半ブース会員:半額
※My-do1ブース会員:無料

【懇親会費】

一般参加:1500円
My-do会員:1000円
オーガニック玄米菜食弁当・オーガニックティー
※前日キャンセルは半額負担、当日キャンセルは全額負担をお願いいたします。

【会場】 

一般社団法人My-do(マイド)
セミナールーム
大阪市北区天神橋2丁目3-22
西川ビル402号
TEL:06-6809-6358

◆地下鉄谷町線・堺筋線「南森町駅」より
4B出入口を出て右へ、2号線沿いに進んでミニミニを右折して商店街に入る。
◆JR東西線「大阪天満宮駅」より
3番出口を出て左へ、エイブルを左折して商店街に入る。

商店街を入ると右手に数軒目に天婦羅屋があり、その隣奥にクイックマッサージの看板があるのが西川ビルです。
4階エレベーターを降りて正面になります。

【定員】

先着15名

【お申し込み方法】

下記フォームから

◆講師プロフィール ◆

川村 道宏
純米酒専門店「酒肴屋かわむら」店主

15歳で辻学園日本調理師専門学校に入学。
日本料理専攻。陶芸部所属。
専門学校卒業後、大阪北浜の割烹料理店で修業、中央市場で魚の目利き獲得と仕入れルートの確立の後、「酒肴屋かわむら」開業。
『タバコを吸う人がいない安心を約束します』をコンセプトに非喫煙者限定で会員制の予約営業で1日1組の営業スタイルで純米酒と懐石料理を提供する。
その飲食業経験を活かして集客や売上に困る飲食店経営者
正しい集客や売上確保が出来るお手伝いも手がけている。

[contact-form-7 404 "Not Found"]