イベント詳細


【場所】
大阪市北区天神橋2丁目3-22西川ビル402号

○地下鉄谷町線・堺筋線南森町駅4号出口を右に出て右に行き、不動産のmini miniを右へ
○JR東西線大阪天満宮駅7号出口(エレベーターあり)を出て左に行き、不動産エイブルを左へ

商店街を入ると、右手に天麩羅屋があり、その奥隣の西川ビル4階エレベーターを降りて正面になります。
※コロッケの中村屋を南に二軒隣です。
各駅出口から徒歩1分です。

来場者様へ
南森町駅から徒歩1分のMy-do事務所で行うアットホームイベントです☆
お子様~老若男女まで、楽しんでいただける美と癒しのイベントです!
500円~999円の格安料金で目玉メニューを体感していただけます。
プロの方々の素晴らしい様々な美と癒しの技術や商品・身体にやさしいスイーツなどのブースがございます!
ぜひお誘いあわせの上、お越し下さい。

出展者一覧
出店者が確定し次第、掲載いたします


出展検討されてる方へ

My-doが開催しているハピフェスとは
南森町駅から徒歩1分 商店街の中という便利な立地を利用して、イベントを開催します。 ぜひPRにご活用ください。

~My-doが開催しているハピフェスとは~

起業を目指す方、起業家の方がよりよいPRができる場としてハピフェスを開催しています。

特にイベント未経験の方にはイベント出展方法、集客方法をお伝えし、安心してイベントに出ていただけるようにお伝えします。

素晴らしい商品やサービスがあっても人に知ってもらえないと商売になりません。
どのように告知やPRをしてよいか、どう集客に繋げることができるのか分らないまま、イベントに出展してみてもなかなかよい結果がうまれない事が多いと思います。そんな方のために、初めて申し込みをいただいた方には、ハピフェスの趣旨、イベント説明をし、その方にベストな出展方法を
細かくお伝えをする打ち合わせを個々させていただいています。ハピフェスでは出展者の方々との横つながりも大切にしていますので、イベント開催日には必ず懇親会を開催し、交流をしていただきます。イベント出展は、一度より二度、二度より三度と回を重ねる事で氣づきや学びがあり、必ずよいご縁が得られます。
ハピフェス出展まとめ
①個々に打ち合わせをし出展方法を一緒に考える
②出展者同士の交流の場がある
③回数出展すると氣づき、学びがありご縁が繋がる
特にイベント出展が未経験の方や、イベント出展経験があるのに結果に繋がっていない方は、ぜひハピフェスにご参加いただき
イベント出展は必ず結果に繋がるという事を経験してみてください。
ご参加お待ちしております。

イベントは回数出展する事により、色々な氣づきや学びになるので、できれば続けてご参加ください。
出展の形は2つあります。

  1. 一般 一般価格申し込み
  2. My-do会員申し込み 年会費ですべてのイベント出展が半額になります。

My-do会員 年会費や規約はこちらをご参照下さい

出展者募集要項

日時 2024年6月23日(日曜)11時~16時開催
※開催1ケ月前に出展者数が5名以下なら中止となります。
場所 My-do セミナールーム
大阪市北区天神橋2丁目3−22
西川ビル402号
募集数 7ブース
募集内容 マクロビ、ローフード、オーガニック食品販売、マッサージ、占い、セラピー、ヘアー、メイク、 プロフィール写真撮影、ワークショップなど
注意事項
※ネットワークビジネス、悪徳商法の商品販売、勧誘目的の出展はお断りしています。
初回出展のかた、出展経験の浅いかたについては、初回面談にてメニューを確認させていただきます。内容によっては出展をお断りすることもございますのでご了承ください。
料金
1ブース

(1800m×60テーブル・椅子3脚)
出展者定員2名
個人6,000円 法人12,000円

半ブース

(1ブースの半分スペース・椅子2脚)
出展者定員1名
個人3,000円 法人6,000円

ベッドブース

エステベッド、折りたたみボディベッド
個人8,000円 法人16,000円※My-do会員は出展料割引

振込先 申込み後、振込先に入金をしていただき申込み完了になります。
三井住友銀行天六支店 普通6983383
My-do(マイド)
キャンセル規定 申込後のキャンセルは全額キャンセル料をいただきます。
出展規約もお読みください

出展規約はこちら

ブースがいっぱいになり次第締め切りになります。

出展申込はこちらから


    出展規約を読み、内容に同意いたしました。
    ※必ず読み、チェックを入れてください

    出展規約はこちら


    ハピフェス(ビューティー・ファミリー・シニア)出展経験(必須)

    はじめて2回以上

    お名前 (必須)

    会社名(屋号)肩書など

    メールアドレス (必須)

    HP,ブログURL

    緊急時の電話番号


    出展募集を知ったキッカケ

    知人からの紹介インターネット検索チラシ

    紹介者名


    出展規模(必須)

    個人半ブース希望法人半ブース希望個人1ブース希望法人1ブース希望個人ベッドブース出展希望法人ベッドブース出展希望その他問い合わせ希望


    メニュー内容(必須)

    (残り文字数)90
    999円以下の目玉メニュー1つを必ずお造りください。それ以外のメニューは2つまで追加可能。体験メニューの価格は2000円以内
    (飲食出展の個数制限はありません)
    価格と、体験の方は所要時間もご記入ください。

    (例)
    (1)肩もみ体験 5分500円
    (2)肩と手もみ 15分2000円


    個人&お店のPR(想い)とメニューのPR文章(必須)

    (残り文字数)200


    電源使用される方はW数


    告知ホームページに使う写真(必須)

    出展メニュー内容がわかるような写真を選んでください。


    入金予定日をお知らせください(必須)


    例:6月20日 (申し込み後3日以内の入金をおねがいいたします。)


    イベント終了後に出展者様同士の懇親会を開催します。懇親会に参加されますか(必須)
    はいいいえ
    出席人数


    My-do会員ですか?(必須)

    はいいいえ
    My-do会員は出展料が割引になります。


    My−do会員加入について(必須)

    加入する詳しい説明が聞きたい希望しない
    会員の方を優先にイベントを運営し、より良いイベントを開催してまいりますので、是非メンバーにご入会ください。
    月会費500円
    ☆月1回セミナー受講20%off
    ☆イベント告知
    ☆参加者はPRができる
    ☆イベント出展費15%off
    ☆レンタルスペース20%引き


    ご質問やお伝えしたい事があればお書きください。