イベント詳細


【場所】
大阪市北区天神橋2丁目3-22西川ビル402号

○地下鉄谷町線・堺筋線南森町駅4号出口を右に出て右に行き、不動産のmini miniを右へ
○JR東西線大阪天満宮駅7号出口(エレベーターあり)を出て左に行き、不動産エイブルを左へ

商店街を入ると、右手に天麩羅屋があり、その奥隣の西川ビル4階エレベーターを降りて正面になります。
※コロッケの中村屋を南に二軒隣です。
各駅出口から徒歩1分です。

来場者様へ
南森町駅から徒歩1分のMy-do事務所で行うアットホームイベントです☆
お子様~老若男女まで、楽しんでいただける美と癒しのイベントです!
500円~999円の格安料金で目玉メニューを体感していただけます。
プロの方々の素晴らしい様々な美と癒しの技術や商品・身体にやさしいスイーツなどのブースがございます!
ぜひお誘いあわせの上、お越し下さい。

出展者一覧

【タロット占い☆さらん】
kyomamama0401@gmail.com
①タロット占い 10分  500円
②西洋占星術  10分  1000円
西洋占星術(星読み)とタロットカードを軸に、占いをしています。鑑定場所はハルカスフリーオフィス、自宅サロンなどです。オンライン鑑定もしています。今までは、クチコミなど紹介だけで営業してきましたが、ハピネスで、たくさんの方とお会いできましたら嬉しいです。さらん

 

【Salon8】
① 疲れを取り血行を良くするCS60体験
10分800円
CS60というヒーリングデバイスで衣服の上から擦ることで身体の疲れをとり、血行を良くしていきます。
☆細胞がお風呂に入った感じ!
☆受けた後の軽い感覚に驚きました!
などの感想いただきました!まずはお試しになってみてください。

 

【木々根屋】
https://select-type.com/p/?p=MEUiVkbaC1A
①メタトロン体験10分500円
大阪天満で健康サロンと薬膳料理教室を運営しています。メタトロンでお体の状態を知っていただきセラピーで整え、食養生や生活習慣を整える方法をお伝えしています。心も体も整えるのはご自身。そのお手伝いが出来るよう、私自身も学び続けています。ご縁のある方とお会い出来ますこと楽しみにしております。

 

【ルナフェニーチェ】
https://lunafenice8.xyz/
①運命鑑定 10分 999円
②エジプシャンオイルミスト
プチ鑑定付き
5ミリ 1,000円
あなたの個性の輝かせ方、あなただけの魂の質や才能についてお伝えいたします。

 

【イーキュアレーション協会】
http://ecureration.biz
①目の疲れ回復10分999円
②頭、首の疲れ回復10分999円
スマホ、パソコンから起きる目の疲れを技術特許取得の美容機器を使用します。
まずは「無料目のコリチェック」をしていただき、コリを確認してください。この技術は目を触らずに目の疲れを取ることができます。 又、電気の苦手な方も弱い微弱電気と温熱効果で、頭、首の疲れを取ることができます。

 

【美と彩りの森 】
①ハンドマッサージ10分 500円
日々忙しく暮らしていると自分の事は疎かになるかもおられるのではと、そんな方に癒しや、血流、エネルギーの循環などよくして頂きたいと思います。

 

【デトックス⭐︎ドーシャ】
①レイキヒーリング10分 500円
②デトックスソルト500円
氣の流れを良くすることで
心と身体のバランスを整えます。
デトックスソルトはエプソムソルトを使い
レイキ浄化、アロマ、ハーブで癒しと発汗
不要なエネルギーをデトックスして 心身をスッキリさせます。

 

【トータルビューティーサロンFelice】
http://t-felice.com/
①開運美眉デザイン(アイラインサービス) 10分999円
②天意音ヒーリングセッション 10分1,000円
お顔の中で一番大切な眉。
貴方の眉がお顔に合い、開運の形であれば運氣がぐんぐんアップします!
開運美眉により小顔、リフトアップし、更に美しいお顔であなたの魅力を引き出します。
天意音ヒーリングセッションはヒーリングライアー、音叉の音の周波数で、DNA活性、魂レベルで癒し、全身の浄化をします。
痛みや不調の改善にもなりますので、ぜひお試しください。

 

☆販売ブース

【ラトリエ・ドゥ・ミィ】
https://latelierdemie.jp
①ベジバーガー750円
②ベジキッシュ650円
②ベジスイーツ各種360円~
お料理からできる楽しいこと をコンセプトに京都を中心に活動しています。楽しくオシャレでやさしいベジタリアンフードを販売します。

 

【atelier *KIYOMINNE  be養生クリエーター】
https://instagram.com/kiyominne?igshid=YmMyMTA2M2Y=
①お惣菜セット500円
②おからと米粉のケーキ1ピース300円
「be養生、“美しく““前に向かって進む”そのために四季の変化、月の満ち欠け、全てが美しい自然のサイクルを食べて身体の中に取り入れる私のこと、他人のこと、地球のことを考える愛がいっぱいの世の中をつくるために
マクロビオテックのお料理をベースに
『ぶれることなく私が私らしく輝くお料理』を作ることをお伝えしています

 

【自然栽培野菜/マキコレワイン試飲】
①無農薬、無化学肥料野菜150円~
②自然栽培玄米1キロ500円
③マキコレワイン試飲(スパークリングワイン・白・赤)各1杯500円
化学肥料、農薬無添加の野菜や玄米を安価で購入することができます。
マキコレワインは自然栽培のぶどうで昔ながらの製法で作られたビオデナミワインです。
悪酔い、頭痛、二日酔いにもなりにくい、ぶどう本来の果実味を感じていただける芳醇な美味しいワインをぜひお試しください。